2010/08/23

There's nothing you can't do.




















お母さんはいつも、

暖かくて、心が広くて、私のためにたくさん動いてくれる。

わたしはときどき、すごく怖くなる

自分が母親になったとき、そんな優しさがもてるかとか、

そんなに子供に尽くせるかとか、

なにかに困っているときには彼/彼女の一番に味方になって、


とか。。

とっても不安になる。

なぜなら私はまだまだ自分中心で、わがままで、ひとりでできることなんて、

ほんのちょびっと。
ほんまにちょびっと。



長い人生のなかの、ほんの3週間、離れるだけやのに、

そんなことがたくさん頭によぎります。

泣けてきます。

きっと人ってこーゆうときに気づくんやろなあ。

それでも、わたしは感謝を伝えるのが苦手で、

ついついぶっきらぼうに、でも甘えてしまう。


お土産はなにもいらない、と言い張るお母さんを

とびきり笑顔にできる何かを見つけるるる!!!


飛行機の中の映画が楽しみ!!!

0 件のコメント: