2010/08/31

downtown...

chelsea,sohoはやっぱりオシャレな街でした: )

住むならこのへんがいい


ちなみに下の写真の三角のビルはアメアパのお店で、
アメアパは結構あっちこっちにある◎
でもやっぱスタバがダントツいちばんある!
一本の道に、2件あるぐらい、、
あとh&mもやたらあるし、まだまだ人気みたい。

こっちの店員は、ドコいってもお喋りしまくりやし、
けーたいピコピコしまくり。w

今日はnathansでホットドッグ買って、ケチャップとマスタードとオニオンつけてっていったら、ケチャップ途中できれたみたいで
半分でもいい?って聞かれたw
裏にストックあるんやからとってきたらいいのに。。
てかホットドッグ屋さんがケチャップきらすとか致命的やん!

結局わたしは後ろに山のように置いてある、テイクアウト用のケチャップ使ってーと言われ、セルフサービスでしたw
ま、いいねんけど、、^^;

日本で暮らしてると、みんなめっちゃキチキチ、ミスが無いように何事もこなしてるからこそ、社会全体がうまく機能して、国が成り立ってるんやなあって思うけど、
こっちで生活してると、半分くらいの人は適当にやってるけど、それでもなんだかんだお店がまわってて、社会が成り立ってるの目の当たりにすると、何事もなんとかなるもんやねんなあ、、としみじみ感じます。
人種の違いもあるんやろうけど、、




明日は空港にゆいを迎えいってきまーす*

0 件のコメント: